プリティバイオレンス。



1歳。
何をしてもかわいい。
可愛さの暴力を受けて生きています。

ゆえにおなじよーなネタだらけでスミマセン。。。



来週は前職の歓送迎会に呼んでいただいてます( ´ ▽ ` )♡

めーっちゃ楽しみ!
久しぶりの夜の街♡
大人の世界♡
膝上スカート♡♡♡(歳を考えろ)


しかもすごい美味しいお料理の旅館で開催されるのだーーーーあーーーもう幸せ、行く前のこの状態が幸せ、その日になって欲しくない…もうやだな…


と、唐突なネガティブが湧き出るほど楽しみです。


唐突なネガティブといえば
日曜ドラマ『小さな巨人』がもう面白すぎて、見るのが嫌です。
面白すぎて気持ちが悪くなる。
終わって欲しくない、続いて欲しくないからもう1話で完結して欲しかった……




情緒がおかしいですな。
仕方ない。
可愛さの暴力を受けてるからさ。おかしくなるさそりゃ。



0にならない為に、叫び続ける。小声でも。

お久しぶりです。そうでもないか。



突然ですけど、


このブログは何の為にやっているのだろうか。



とよく思います。







もちろん、日々の個人的な記録ではあるのだけど。
大前提に、ここは私のプロモーションの場所であるのです。


こういう感じのものを書きます、描けます、やりたいです。


何かに繋がればいいなと思いながらやってはいるものの、
実際は子が寝た間に、家事と家事の隙間時間の走り書きをアップするような実情・・・



いろいろ雑だし、描きたい事の3割も描けてないし、これじゃあやってる意味ないなぁ・・・プロモーションには逆効果だなぁ・・・・・とは思うものの、

一つ一つが作品になる様に、
時間をかけ手をくわえ・・・・・・・・る余裕があるわけない(●□●)





じゃあこんな意味のない、
恥の垂れ流し、
やめてしまえばいい。


と思うこともあるけれど。




0にしてはだめだ。
0になったら終わりだ。

理想通りじゃなくても
全力の完成品じゃなくても


とりあえず、今、できることを。
できたものを。



モスキート音くらいのか細い声でも


「あたすここにいます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


と発信し続けなきゃ。




発信しなければどんなに思っていても「無」なのだから。

誰の記憶の中にも、社会の中でも、発信しないものは無いのと同じなのだから。







と、自分に言い聞かせながら続けています。

(でも一番はストレス発散。ただただ好きなんですよね。)







fc2blog_201704211450210fe.jpg










もやもやしますが、





要は





何が言いたいか、というと


























LINEスタンプ第2弾作りました。










っていう。





全然関係ねーじゃねーか!





っていう話(´▽`)ノ






ただいま申請中。来月の頭には販売予定です。




(↓ちなみに前回のやつ)

11222634_858036747648565_7017095311503023524_n.jpg
(あらまあここから購入できるって?素敵〜 http://line.me/S/sticker/1202663 )



前回は多くの知り合いの方にご購入頂き(多分みんな知り合い。知り合いが多くて良かった。むしろ知り合いしか買ってくれない。えーん)ありがとうございました。
それでもLINE社はうまいもんで、クリエーターに入ってくる分配金って雀の涙のうちに含まれる塩分くらいの量なんですよね(T▽T)ハーッハ!



だのになぜ!


なぜ!


なぜ作った第2弾!!!!




自分でも謎。



でもね。0より、モスキート音。
「無」よりは、モスキート音。


ってことで。








今回のスタンプはねこ太が子を産み、チビねこ太と登場します。

子がいる賑やかな生活の中でもパスン!と返信できるオーソドックスなスタンプを取り揃えております〜。(つまりは自分が使いたいものを作った)

どうぞお楽しみに。



main.png

夫の休日。



帰宅すると、だいたい彼はフルチンです。













乳幼児を風呂に入れると、気付けば自分はすっ裸で、バスタオル持って追い掛け回している、ということは、子育てにおいては日常茶飯事なわけですよね奥さん。



女性なら、一瞬の隙をついて衣服をまとうわけなのですが(羞恥心や防犯的なあれの為)、男の人は気にならないみたい(*^^*)








って、んなわけないやろw
パンツくらい履けばいいのに。








最初見たときは、
笑えたし、絵面が汚いし、もう親子じゃなけりゃ通報モノ(初めはフルチンで四つん這いになって赤ん坊にパジャマ着せてた)だし、、、、


でもその一生懸命さが嬉しくて嬉しくて涙が出ました。





今は、フルチンには慣れたけど、
やっぱり嬉しさと感謝の気持ちは一杯です。









いつも休日は私の休息を優先させてくれるので


『君は休みにやりたいことないの?』

と聞くと


『俺は好きなことが仕事で、いつも好きな事やっとるから、休みまでやりたいことないんよ(・ω・)ちぱとおりたいし。

お前は休みがないんやけー、こういう時くらい好きな事しりぃ。』





だって。







oh my god....。・゜・(ノД`)・゜・。







いつかドギツイ浮気とかされても、許さざるを得ない優しさだ( ; ; )(絶対許さんが。)











ちなみにこの4コマ、落書きのつもりで鉛筆でテキトーに描いてたのに、それを見た彼が何度も



『ブログあげんのん』
『ブログあげんのん』
『ねぇブログいつあげるん』
『もうアップした?( *`ω´)』


とソワッソワしながら聞いてくるので、わざわざパソコンで描き直したものです。

しかも『勢いがなくなった』とかで象は2回描き直しました。









どんだけ露出狂なんだ。




そしてなんだこの不毛な作業は…(遠い目)









プロフィール

たえこ:taeco

Author:たえこ:taeco
占いで「あなたは三国一の花嫁、玉の輿結婚をするよ!」と度々言われ続けた独身時代。今の所ぜんぜんなってない結婚生活。危なっかしい自営業の夫(はちみつキャンディー屋(仮))と、元気いっぱいな1歳児を育てながら、あきらめきれない三国一を夢見て綴る絵日記です。

<かぞく>
はちみつキャンディー屋(仮)の夫
乳児(女)
*前提として、うちの話をご参照ください。

●ホームページ
●facebook
●twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム