なんで書いたんだろうこんな日記(笑)

元気でーす。
生きてまーす。


更新しなくても覗きに来てくれてるあなた様(どなた様だろう…)の無言のアクセスカウントが私の尻を叩きます。


ありがとうごさいますありがとうごさいます!!すきっ!!!!





赤ん坊が水疱瘡になっておりました。
感染元はまさかの母。私です。
私の帯状疱疹からうつっちゃいました。



ごめーん!



やっと治ったと思ったら鼻風邪こじらしてますー。

忙しい子。



ちょっとやそっとの友達より
小児科の先生の方がよっぽど会う頻度高いですね。




そんなこんなで
赤ん坊と引きこもったり
イラスト仕事したり
超時々夫のお店を手伝ったり
なんやらわたわたしていました。


気付けばもうすぐ1歳だよー。
育休もおわるよー。
はやいなー!
かわいいなー!
でかいなー!







全然関係ないけど
最近やっと宇多田ヒカルのアルバム聴きました。

音楽のことは分かんないけどはーもうなにあれ、めっちゃ良いです。ため息でちゃう…



あと北野武の映画、アキレスと亀見ました。
心臓ごわごわする話でした。
北野映画はこわいですね。
急に人が死んだりするの苦手。





あと今日は眠たくて機嫌の悪い赤ん坊を入浴させて、
やっとの思いで脱衣所から部屋へ戻ろうとしたらうんち踏みましたよー。

裸だし泣いてるし踏んだしなんなら気付くまで数歩歩いてしまったし。


思考回路ショートしますよねー。









夏の!ミスチルツアーが当たった(友が♡)ので行きます!
めっちゃ楽しみ~♡♡♡( ´ ▽ ` )♡♡♡









支離滅裂さが半端ない日記。
おわり( ^ω^ )




コメント

ご無沙汰です

たまにアクセスカウント回してます。
たまにですが。
自分のブログの方も最近ご無沙汰気味になっちゃってます。
4月から自主リストラで無職になるので、まめにネットで山口宣伝活動をしようかと思ってますが、その前に部屋大掃除が先と思う今日この頃です。

あ、逃げ恥ブルーレイBOXを勢いで予約してます。
機会があったらお貸ししますよ。
では~

Re: ご無沙汰です

くにさーん!コメントありがとうございます。
ご決断されたんですね。
今まで大変お疲れ様でした(*^^*)
大変だったでしょうから、ゆっくりされてくださいね。(そしてゆっくりしてる方がブログ書けなかったりすることもあるw)
またイベントなどで出会えたらいろいろお話しましょー♬
逃げ恥、、、、意外っ!!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

たえこ:taeco

Author:たえこ:taeco
占いで「あなたは三国一の花嫁、玉の輿結婚をするよ!」と度々言われ続けた独身時代。今の所ぜんぜんなってない結婚生活。危なっかしい自営業の夫(はちみつキャンディー屋(仮))と、元気いっぱいな1歳児を育てながら、あきらめきれない三国一を夢見て綴る絵日記です。

<かぞく>
はちみつキャンディー屋(仮)の夫
乳児(女)
*前提として、うちの話をご参照ください。

●ホームページ
●facebook
●twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム