ピクニック。

エンジョイGW~~?



イェーイ、うちは夫が全日仕事~~\(^o^)/






というわけで、




最近はもっぱらお弁当持って、ピクニック。


1歳児の有り余るエネルギーを放出させるにはお外が1番。



ピクニックピクニック、
明けても暮れてもピクニック。

欧米人かよ、ってほどピクニックピクニッカピクニッカー。

ピクニックるピクニックるときピクニッければ。




ピクニック五段活用。

↑じいばあのお家の縁側で。




↓近くの公園で。

ノンアルコールと共に。







先日友人が、年子3人の子育てから命からがら遊びに来てくれて、




「もうさ……たえちゃん。飲んじゃおうよ。。。」





と、ノンアルコールビールを手土産にしてくれました。







そこからハマった!






今までは、ノンアルコールビールなんて、なにそれふざけてる?( ´Д`)y━・~~



と思っていたのに、

太陽の下飲むそれの美味しいこと美味しいこと。









ファミリーに囲まれる土日祝日、1人での子育てはとてもメンタルにこたえるものがあるのですが、救ってくれたのは友とノンアルでした。。。。






でもまあ、連休はどこも混んでるし、ファミリーでいたとしても疲れるんだろうな。
夫が居たとしても、ピクニックだろう…(ーー;)







ということでいたって通常運転の我が家でーす(・Д・)ノ

みなさんそれぞれに頑張りましょう~

コメント

非公開コメント

プロフィール

たえこ:taeco

Author:たえこ:taeco
占いで「あなたは三国一の花嫁、玉の輿結婚をするよ!」と度々言われ続けた独身時代。今の所ぜんぜんなってない結婚生活。危なっかしい自営業の夫(はちみつキャンディー屋(仮))と、元気いっぱいな1歳児を育てながら、あきらめきれない三国一を夢見て綴る絵日記です。

<かぞく>
はちみつキャンディー屋(仮)の夫
乳児(女)
*前提として、うちの話をご参照ください。

●ホームページ
●facebook
●twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム