

LINEスタンプ第2弾できました。

先日お知らせしたLINEスタンプ第2弾。
早々に申請が通り販売開始しましたー^^LINEさん仕事がはやーい。


写真-2017-04-25-14-49-53

ガッツリ「子育て」って描いてありますが、子など育ててない人も使える様に、でも自分が使いたいものを・・・と仕上げましたので大変手ぬるい使いやすいスタンプがそろっております^^


ちょっとどんなんか、見てみましょうね。




◆まずは使用率鬼高いやつ


08.jpg09.jpg10.jpg

ここらへんはもう、手当たり次第送れますね。目をつぶって送ってください。送った事忘れるくらい簡単なやつです。







◆あいさつ

01.jpg 02.jpg 04.jpg

おはよーが2つあるのは、私自身が低血圧で朝のテンションが日によって違うからですね(マジ知らんがな)。
そしてまさかの「こんにちは」「こんばんは」はないっていう。
夜間は全て「夜分にすみません」って言えって、親に習ったから。育ちがでちゃうわねぇ(言い訳)


時間を問わないのは↓や、やっほーなんかもあります。

25.jpg


そしていつも寝落ちちゃうがんばり屋さんにはこれを。

12.jpg










◆ありがとう

6.jpg 05.jpg

こちらも2種類。可愛い我が子がモデルですぅぅん♡



ありがとうじゃないけど、これも使いやすいかと。

07.jpg
感謝、恐縮、尊敬、謝罪…いろいろ詰め込んでこの一言。横着スタンプ。







◆会う約束した時

18.jpg 17.jpg

近いうちに会いたいね、って年賀状のやりとりを10年続けているようなお友達と、会う日が決まったらこれですね。いや別にしょっちゅう会ってる友達でもよし。

楽しみだね〜っていうやり取りは(本心だから)結構尾を引くので、これでケリをつけましょう。(ちょ、言い方)










◆共感

15.jpg

女の友情に欠かせないもの、ですな。
男はこれさえ言えればモテる。モテスタンプですよ。











◆来客、返事を待つ時のキモチ。

21.jpg 11.jpg

「着くの遅れそう〜」
「行けたら行く〜」
「分かったら連絡する〜」
「返事遅くなったごめん」

などなどの時に、テンションに合ったものをどうぞ。

ちなみに「どうぞお気をつけて」っていうスタンプは、第1弾にあったなぁ・・・あっ、独り言!











◆その他

24.jpg 31.jpg

もの言わぬスタンプたち。私はよく遠い目をするので上を使います。やさぐれ。



ご飯の約束をしたときなどはこれかしら。

40.jpg

特にもう言う事もないので笑って終わらせるって言う感じ。日常生活で私がよくやるやつです。



断られたりしたら

39.jpg









そして最後は愛するダーリンへ。



37.jpg
ねえ何時になるんご飯いるんいらんの?早く連絡くれんと困るんやけどていうかこっちは一人で全部やってんのにジムとか飲みとか行ってんじゃ・・・・と、まあまあ奥さん。けたたましくまくしたてたいキモチをぐっとこらえて、可愛くスタンプをポン♡

募る話は帰ってから・・・・








上記で紹介したのはほんの1部です。


自分が使いたいものを作ったはずなのに、仕上がった瞬間「あーーーっ、あれも作れば良かった、あれもない・・・」と続々とでてきて困っちゃいます。


ちなみに同じく子持ち友達に

「【子供が勝手に送った】」っていうスタンプ作って!」

と大変実用的なリクエストを頂きましたのでそれはまた次回。(あるのか?)

リクエストもお待ちしてま〜す。




taecoのLINEスタンプ第2弾
子育てねこ太 購入ページはこちら♡


たぶん!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

たえこ:taeco

Author:たえこ:taeco
占いで「あなたは三国一の花嫁、玉の輿結婚をするよ!」と度々言われ続けた独身時代。今の所ぜんぜんなってない結婚生活。危なっかしい自営業の夫(はちみつキャンディー屋(仮))と、元気いっぱいな1歳児を育てながら、あきらめきれない三国一を夢見て綴る絵日記です。

<かぞく>
はちみつキャンディー屋(仮)の夫
乳児(女)
*前提として、うちの話をご参照ください。

●ホームページ
●facebook
●twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

